最近、あまり良くないことが2つ起こりまして
モヤモヤした気持ちを抱えながら生活してるんですよね。


両方とも、原因と結果がわからないので、
対応策も考えられないという…。

早く片付きますように!
そして、無事に解決できますように!


さて、今日はとても手短に。笑


仕事の日のランチはいつも、同僚と外に食べに出かけるのですが、
帰り道に発見したのが、こちら!

IMG_20180711_132627


Wow!
その名も「Fridge Library」


「Take a book」「Leave a book」とあるように
「冷蔵庫の中の本を取って行って」もOK
「本を置いていって」もOKなんですね。


これ、駅のすぐ近くの普通の道の端に置いてあったんです。

ちょっと中を撮る時間がなかったので、
中をお見せすることができませんが、古めの本が何冊か入っていました。

本当に普通の冷蔵庫なので、本棚になってるとかではないです。
捨てられたような冷蔵庫に本が入っている図書館です。


なんか面白いの見れたな〜
っていう、ランチタイム後の写真でした。


以上!

See you!!